B’z 大阪・長居公演の直前販売中止 セット解体中に事故「開催可否につきましては、改めてご報告」

ヤンマースタジアム長居
ヤンマースタジアム長居

ロックユニット、B’zが19日、公式サイトで開催中の全国ツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-」の大阪・長居スタジアム公演の直前販売を見合わせることを発表した。

同ツアーでは17日に福岡PayPayドームでの公演終了後、ステージセット解体中にセットの一部が落下する事故が発生。ツアースタッフ、アルバイトの計7人が重軽傷を負った。

サイトでは「9月17日福岡PayPayドーム公演終了後のステージ解体作業中に発生した事故を受け、本日17:00から予定しておりました、長居スタジアム公演の直前販売は見合わせとさせていただきます」と発表し、「長居スタジアム公演の開催可否につきましては、改めてご報告いたします。この度は多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。

同所での公演は21、23、24日が予定されている。

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. 【京アニ被告人質問詳報】(15)裁判員が「全員同罪」論の〝穴〟指摘、青葉被告は絶句

  2. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…

  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

今、あなたにオススメ