渡部篤郎「1年以上ぶりにクラブを握りました。全然当たっていなかった」ゴルフシミュレーターに苦笑い

サンスポ
会員制ウェルネス・クラブ「EXSTION」の施設お披露目会に出席した渡部篤郎(撮影・梶川浩伸)
会員制ウェルネス・クラブ「EXSTION」の施設お披露目会に出席した渡部篤郎(撮影・梶川浩伸)

俳優、渡部篤郎(55)が25日、東京・東急歌舞伎町タワーで行われた会員制ウェルネス・クラブ「EXSTION」の施設お披露目会に出席した。

渡部はゴルフ好きといい、「年に1度くらい。頻繁に行かなくなりました」としながらも、スコアを「85~90で回れる」と披露。「もっとうまくなるんだったら練習しなきゃいけないんでしょうけど、無理なく心地よく、アマチュアで楽しんでいる」と満足している様子を語った。

同施設のゴルフシミュレーターを体験し、「1年以上ぶりにクラブを握りました。全然当たっていなかった」と苦笑い。「7番アイアンで打ったんですけど、コンピューターで(画面に)25ヤードと出ていた」と〝ミスショット〟を残念がった。

また、幼少期を新宿で過ごしたと明かし、「ここはミラノ座の跡ですよね。映画館もボウリング場も来ていましたし、ずっと遊んでいました。きれいになりましたね。海外の方も来ていて、いい観光地になりましたね」と街並みの変化をしみじみ語った。


今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. 「週刊文春」グラビアで團十郎より目立った片岡仁左衛門の〝お盛ん報道〟 40代女性との不倫疑惑、「噛みつく」性癖も明らかに

  2. 岸田首相の長男更迭「あきれるほかない」「登用がそもそも問題」 責任問う声上がる

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. 【芸能ニュース舞台裏】「性行為強要された」と女優4人が告白 出演者じゃなくて監督の不祥事で映画公開中止「こんな形で知られるなんて…」関係者

  5. 【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(926) 猿之助さん一家「心中」事件の謎、『文春』『新潮』が肉迫

今、あなたにオススメ