ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川前社長による性加害問題が波紋を広げている。芸能界では、こうした問題が決してジャニーズにかぎったことではないというのだ。
「ジャニー喜多川さんの性加害問題が騒動になっていますが、氷山の一角にすぎません。同性愛的な性加害は他にもありました。老舗高級ホテルのラウンジで、売り出し中のイケメン俳優たちに囲まれて会食しながら、俳優の隷属度に応じて支援先を決めるタニマチのX氏もその一人です」
X氏のイケメン会食メンバーに選抜された元俳優の男性はこう語る。
「X氏は政財界に顔が利く権力者です。X氏とホテルの部屋に消えた俳優Aは、その後、映画の主演として売れました。父親くらいのX氏に迫られて応じるだけのかい性がなかった僕は、芸能界を断念しました」