カブス鈴木は足で稼いで内野安打 本塁打1本には「どうでもいいや」

産経ニュース
カージナルス戦の6回、三塁内野安打を放ったカブス・鈴木=シカゴ(ゲッティ=共同)
カージナルス戦の6回、三塁内野安打を放ったカブス・鈴木=シカゴ(ゲッティ=共同)

米大リーグ、カブスの鈴木誠也はカージナルス戦の六回、相手左腕の変化球に詰まりながらも足で稼いで三塁内野安打。「どんどん積極的に振っていければ、ちょっとずつ感覚が出てくる」と振り返った。

今季ここまで本塁打は4月14日の1本のみ。「焦りもあったけど、どうでもいいやと思えてきた」と話す。四回には先発の元巨人マイコラスから強い当たりの投ゴロを放ち手応えも感じたという。「とりあえず結果を残して生き残れるようにしたい」と前を見た。(共同)

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. とにかく明るい安村「はいてました」に妻激怒「誰が信じるかよ」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 松本人志に噛みつくお笑い芸人 反応してもらえる中田敦彦とスルーされる村本大輔の違い

  4. 「安心してください。はいて…」 英国大使館が〝粋〟なツイート カープの靴下がSNSでも反響

  5. とにかく明るい安村「最高でした!」ワイルドカード枠で英国番組決勝進出 日本人初の快挙にネットも感動「カッコ良すぎる」「泣けた」

今、あなたにオススメ