パリス・ヒルトンがママに! 代理母出産通じて第1子が誕生

サンスポ
パリス・ヒルトン(AP)
パリス・ヒルトン(AP)

米セレブタレント、パリス・ヒルトン(41)が代理母出産を通じて第1子となる男児が生まれたことを24日(日本時間25日)、ピープル誌が伝えた。パリス本人も同日、自身のインスタグラムを更新し、小さな息子の手を握る写真とともに「あなたはもう言葉では表せないほど強く愛されている」とつづった。

パリスは2021年に実業家のカーター・リウム氏と結婚。新型コロナウイルスのパンデミック中に卵子の凍結を行っていたという。

  1. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. NHK「舞いあがれ!」結果を表情で見せる赤楚衛二の演技を朝ドラファン絶賛 舞(福原遥)と手を握り合うシーンは「21秒」

  4. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン