横澤夏子、第1子妊娠中は「白米を食べないと眠れなくなった」

サンスポ
食品メーカ、はくばくの「はくばくプレス発表会~主食改革を宣言~」に出席した横澤夏子
食品メーカ、はくばくの「はくばくプレス発表会~主食改革を宣言~」に出席した横澤夏子

お笑いタレント、横澤夏子(32)が25日、東京都内で行われた食品メーカー、はくばくの「はくばくプレス発表会~主食改革を宣言~」に出席した。

横澤は2017年に一般男性と結婚。20年、21年にそれぞれ女児を出産した。このうち第1子出産に際しては、妊娠中に「白米を食べないと眠れなくなった」と告白。「枕元に小さいおにぎりを5個くらい用意して、眠りたいけど白米食べたいなと思って食べて、また寝てということを、妊娠中にずっとしていた」と〝白米愛〟を熱く語った。

日常の食生活のチェックでは、昼食は外食やロケ弁当が多く、夜にしっかり肉や魚を食べると告白。専門家から豆や海藻類を多くとるよう指摘されると、「(豆や海藻は)全然買っていないです」と驚いた表情を浮かべた。

  1. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. NHK「舞いあがれ!」結果を表情で見せる赤楚衛二の演技を朝ドラファン絶賛 舞(福原遥)と手を握り合うシーンは「21秒」

  4. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン