吉本新喜劇谷川友梨「どうしたらいいんだろう」ファンにすっぽかされたが、チケットは完売

サンスポ
GM会議で漫才を披露する玉置洋行㊧、谷川友梨(撮影・大澤謙一郎)
GM会議で漫才を披露する玉置洋行㊧、谷川友梨(撮影・大澤謙一郎)

吉本新喜劇ゼネラルマネジャー(GM)のタレント、間寛平(73)が出席する定例のGM会見が25日、大阪市中央区の吉本興業本社で行われた。会見冒頭、座員の谷川友梨(39)が玉置洋行(38)と夫婦にふんした漫才を披露して笑いを取った。

結婚願望が強いという独身の谷川はマッチングアプリに4つ入っているが、キッカケを掴めないでいるという。年末にアプリで知り合ったファンと待ち合わせたが「現れなかった。ファンの方でダメならどうしたらいいんだろう」と涙目。難波でアルバイトしながら新喜劇の舞台に立つ谷川だが、玉置と出演する2月12日の「催しごと~恐縮ですが、新喜劇させていただきます。」(セカンドシアター)は自力で売りさばいてチケット完売。本業にはマッチングしているようだ。

  1. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. NHK「舞いあがれ!」結果を表情で見せる赤楚衛二の演技を朝ドラファン絶賛 舞(福原遥)と手を握り合うシーンは「21秒」

  4. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン