阪神が2023年新作グッズ内覧会を開催 近本の書道グッズに熊谷は「かっこいいなと思いながら見てました」

サンスポ
阪神グッズ内覧会
阪神グッズ内覧会
その他の写真を見る (1/10枚)

阪神が25日、「阪神タイガース新作グッズ内覧会2023」を開催し、200種類の新商品を加えた、総勢2000種類のラインアップをお披露目。中野拓夢内野手(26)と熊谷敬宥内野手(27)が内覧会に参加した。

近本が「夢」としたためた書道がタオルやマグカップとしてグッズ化され、熊谷は「チカ(近本)さんの夢って書いてあるグッズは飾ってもかっこいいなと思いながら見てました」とおすすめ。多くの新商品に囲まれた中野は「グッズも新しくしていただいて、本当にたくさんサポートしていただいているなと感じている。それを結果でかえせるように、チーム全員でアレ目指して、ファンのみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います」と誓った。

新商品などが記載された「2023年阪神タイガースグッズカタログ」は、2月1日から発売される。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月2日OA第85話あらすじ 舞(福原遥)は父の夢に挑戦していることを祥子(高畑淳子)に報告

  5. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」