配達員の背中を切り付ける 18歳男を逮捕 千葉県警

産経ニュース
千葉県警本部
千葉県警本部

千葉県警木更津署は25日、配達員の背中などを刃物のようなもので切り付けたとして、殺人未遂の疑いで、同県木更津市の自称高校生の男(18)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、25日午後零時10分ごろ、同市内の集合住宅の通路で、宅配業者の配達員の男性(50)の背中や手のひらなどを切り付けて殺害しようとしたとしている。男性は県内の病院に緊急搬送されたが、命に別状はないという。

同署によると、現場の目撃者が「宅配業者の男性が背中などを切られている」と110番通報し、警察官が約10分後に現行犯逮捕した。同署は、2人の関係などを含め、捜査を進める。

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月31日OA第83話あらすじ 試作ボルトを持ってライバル企業へ、そこへ荒金(鶴見辰吾)が現れ…

  3. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故

  4. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害