千葉・高宕山で遭難の82歳男性、遺体で発見

産経ニュース
千葉県警本部
千葉県警本部

千葉県警君津署は25日、同県富津、君津の両市の境に位置する高宕山(たかごやま)で17日から遭難していた同県柏市の男性(82)が、周辺の山中で遺体で見つかったと発表した。

遺体は、24日午前9時35分ごろ、家族が依頼した民間捜索会社「マウンテンワークス」の関係者が発見した。死因は不明だという。

同署は17日から19日まで消防などと約50人態勢で高宕山を捜索し、その後は行方不明者として捜索を続けていた。

高宕山は標高約330メートル。山頂からの眺望は千葉県の眺望百景に登録されており、登山道はハイキングコースになっている。

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月3日OA第86話あらすじ 舞(福原遥)が同期の水島(佐野弘樹)&吉田(醍醐虎汰朗)と再会

  2. 「DAIGOも台所」娘の好きな“総菜”に視聴者ツッコミ!妻・北川景子にも「褒め上手」の声

  3. 木の実ナナは泣き崩れ…小川知子は「心臓がドキドキ」 芸能界から悲しみの声

  4. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  5. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」