「早く金つくってこい」 歌舞伎町の元ホスト逮捕 女性客に売春させた疑い

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

新宿・歌舞伎町のホストクラブでの飲食代の売掛金名目で、客の20代女性に約1千万円を要求し、「金つくってこい」などと言い、ソープランドで売春させたとして警視庁保安課は売春防止法違反容疑で元ホスト、秋葉拓也容疑者(27)=東京都世田谷区=を逮捕した。調べに対し、容疑を認めている。

逮捕容疑は令和3年10月、当時勤務していた歌舞伎町のホストクラブの客だった女性に「スカウトマンに紹介してもらってソープ行かせるから」「早く金つくってこい」などと言い、売掛金名目で約1千万円を要求。台東区千束のソープランドで働かせ、売春させたとしている。女性は都内以外でも福島、愛媛など5県のソープランドでも働かされていた。

保安課によると、女性はソープランドで得た収入の大半を秋葉容疑者に渡していた。秋葉容疑者はホストクラブでナンバーワンになるため、高額の売掛金を女性に要求していたとみられる。

保安課は秋葉容疑者の依頼を受けて女性をソープランドに紹介したとして、職業安定法違反容疑で無職、宇田川直人容疑者(27)も逮捕した。

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  3. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  4. 1月29日放送NHK大河「どうする家康」第4話あらすじ 信長(岡田准一)から驚くべき条件を提示される元康(松本潤)

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン