刺した犯人の目撃なし 大阪の駅トイレで男性負傷

産経ニュース
警察によって規制線が張られた大阪メトロ長堀鶴見緑地線の西大橋駅構内=1月18日午後0時59分、大阪市西区(清水更沙撮影)
警察によって規制線が張られた大阪メトロ長堀鶴見緑地線の西大橋駅構内=1月18日午後0時59分、大阪市西区(清水更沙撮影)

大阪市西区新町の大阪メトロ長堀鶴見緑地線の西大橋駅のトイレで男性が刺された事件で、男性が「トイレから出ようとしたところを40~50代くらいの男に刺された」と説明していることが18日、大阪府警西署への取材で分かった。男性は20代で病院に搬送されたが意識はあるという。現場には血の付いた包丁のようなものが残されていたが、男の目撃者は見つかっていないといい、同署は防犯カメラを精査するなど詳しい状況を調べている。

同署などによると、駅構内の多目的トイレの緊急ボタンが押されたことから、駅員が駆けつけ、中で男性を発見した。男性は「おなかを刺され、包丁は自分で抜いた。刺した男は黒い服を着ていた」と説明していたという。

当時トイレにいた男性によると、駅員が多目的トイレの扉を開けたところ、血を流した男性が立っていたという。

大阪の駅トイレで男性に刺し傷、意識あるもよう

  1. Wi-Fiルーターは暖房のついた部屋へ「知らんかった…」大寒波襲来を受けたバッファローの注意喚起が話題に

  2. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン