井ノ原快彦が新型コロナ感染 16日からのトニセンのビルボード東京公演中止

サンスポ
ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

元V6の俳優、井ノ原快彦(46)が新型コロナウイルスに感染したことが16日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

同社は「公演に向けてPCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と説明。16日から開催を予定していた「20th Century Live tour(Billboard Live TOKYO)」は全公演中止する。「詳細につきましては、改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。心待ちにしてくださっていた皆様には、公演当日のご案内となり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます」と伝えた。


  1. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  2. 「うめづのお好み焼き」トレンド入り!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」悠人(横山裕)が久留美(山下美月)に渡した「最大級の感謝」

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」史子(八木莉可子)登場で舞(福原遥)と貴司(赤楚衛二)の関係が進展?「恋の火付け役」

  5. 【犯罪最前線】報酬5%、女性は裸写真も…特殊詐欺実行犯の実態