日向亘が初の写真集 〝原点〟の三重・答志島でのびのび撮影「ついに僕にもきた~!」

サンスポ
日向亘が初の写真集
日向亘が初の写真集

「仮面ライダーリバイス」(2021~22年、テレビ朝日系)で注目を集めた俳優、日向亘(18)が3月17日にファースト写真集(タイトル未定、税込み3080円、KADOKAWA)を発売する。

日向は20年に映画「太陽は動かない」で俳優デビュー。同作のロケ地は三重・答志島で、初写真集の撮影もこの〝原点〟で行った。島をのびのびと楽しむ等身大の表情などが収められているという。発売日は日向の誕生日の前日。

日向は「写真集を出させていただくと聞いたとき、『ついに僕にもきた~!』とうれしくなりました。すごく想いを込めた一冊になっているのでぜひ見てください!」とコメントしている。

  1. Wi-Fiルーターは暖房のついた部屋へ「知らんかった…」大寒波襲来を受けたバッファローの注意喚起が話題に

  2. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン