中居正広、14日にニッポン放送冠番組復帰 対面した檜原社長「お元気そうで安心しました。ヤル気が100%に近い形で戻っている」

サンスポ
ニッポン放送
ニッポン放送

体調不良で休養中のタレント、中居正広(50)がニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・0)に14日放送から復帰することが13日、分かった。東京・有楽町の同局で行われた定例会見で檜原麻希社長が発表した。

檜原社長は「私も心配していたんですけれども、14日に復帰となりましたので、ご安心してほしいなと思います」と報告。中居とは今週、収録の際に直接対面したといい、「本当にお元気で安心しました。体調が完全になるまで留守番していますよというメッセージはお伝えしていたんですけれども、本人のヤル気が100%に近い形で戻っているので、楽しみにしていただければ」と呼び掛けた。

中居は昨年11月4日に1カ月の休養を発表し、12月2日に静養期間を年内いっぱいに延長。活動再開が注目される中、今月7日にKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(35)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「藤ケ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)にサプライズ出演していた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月1日OA第84話あらすじ 相手の母親に土下座した父を情けないという久留美(山下美月)、貴司(赤楚衛二)は…