3歳娘に熱湯浴びせた疑い 重いやけど、25歳女逮捕

産経ニュース
横浜・鶴見署に入る橋本佳歩容疑者=11日午前
横浜・鶴見署に入る橋本佳歩容疑者=11日午前

横浜市鶴見区のアパートで平成31年、3歳だった娘に熱湯を浴びせ、背中などに重いやけどを負わせたとして、神奈川県警は11日、傷害の疑いで、当時アパートに住んでいた埼玉県川口市青木の飲食店従業員、橋本佳歩容疑者(25)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、当時「誤ってシャワーをかけた」と説明していたが、神奈川県警は故意だった疑いがあると判断した。

逮捕容疑は平成31年2月28日ごろから同3月1日ごろまでの間、娘に熱湯を浴びせたとしている。

県警は同3月5日、やけどを負った娘を放置したとして保護責任者遺棄容疑で橋本容疑者と、当時同居していた男性を逮捕。やけどの経緯を調べていた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. NHK「舞いあがれ!」第19週、インサイダー疑惑の悠人(横山裕)「倒れた!」朝ドラファン悲鳴…貴司(赤楚衛二)を尋ね秋月史子(八木莉可子)登場

  3. 独占・スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」久留美(山下美月)の破局に「別れて正解」「悠人と幸せになってください」

  5. 熊本県ならどの家庭にもくまモン1匹はいる?「水ダウ」企画に反響「ガチわかる」「いない方が珍しい」