麻酔中の患者に暴行疑い、元美容整形外科医の男を7回目の逮捕 警視庁

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

麻酔中の女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は11日、準強制性交の疑いで、東京都中央区勝どき、元美容整形外科医の無職、竹沢章一被告(43)=準強制性交罪などで公判中=を再逮捕した。調べに対し「性欲を抑えることができなかった」と容疑を認めている。

再逮捕容疑は令和3年12月~昨年3月にかけて、自身が院長を務めていた江戸川区の病院=閉院=の処置室でいずれも20代の女性患者2人に対し、美容施術の麻酔で意識がない状態で計4回にわたりわいせつな行為をしたとしている。

捜査1課によると、竹沢容疑者は患者や部下に対して同様の犯行を重ねていたとみられ、今回で逮捕は7回目。これまでに押収したスマートフォンから今回の事件の様子を撮影した動画が見つかり、捜査を進めていた。捜査1課は他にも約20人の患者が同様の被害に遭っているとみて余罪を追及している。

  1. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  2. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  3. 1月29日放送NHK大河「どうする家康」第4話あらすじ 信長(岡田准一)から驚くべき条件を提示される元康(松本潤)

  4. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン