Snow Man佐久間大介の女装が「似合いすぎて優勝」「ガチでかわいい」と話題 広末涼子も「すばらしかった」

イザ!
ジャニーズ事務所 本社外観
ジャニーズ事務所 本社外観

人気グループ、Snow Manの佐久間大介が27日、「ラヴィット!」(TBS)に生出演。女装した姿を披露し、ファンを沸かせた。

この日のオープニングで「今年やり残したこと」がトークテーマとなり、佐久間は「大木劇団の再出演」をあげた。お笑いタレントのビビる大木が中心となって映画などの名シーンを再現する大木劇団。「火曜メンバーでクリスマスを祝えなかったので」というビビるの声を受け、かつて放送されていたJR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」を再現することになり、佐久間が女優、牧瀬里穂の役を担当することとなった。

山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」が起用されていたことで知られるこのCMを、グリーンバックを使った合成映像で作り上げ、佐久間は「(かつらの)髪の毛が取れるアクシデントもあったんですけど、自分の可能性の幅を広げてもらいました」と手応え。ゲストの広末涼子は「とにかく主演がすばらしかった。かわいかった」と賛辞を送った。

その出来栄えも話題になったが、SNSでは、佐久間の女装が大きな話題に。「めっちゃかわいい」「さっくんもはや女説ある、女装似合いすぎて優勝」「牧瀬里穂さんになりきる佐久間さん完成度高いしガチでかわいいな?!」などとツイートが寄せられ、大盛り上がりになった。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月1日OA第84話あらすじ 相手の母親に土下座した父を情けないという久留美(山下美月)、貴司(赤楚衛二)は…

  5. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」