屋比久翔平が初戦敗退 古傷の右膝痛に苦しむ「言い訳にしかならない」と涙…/レスリング

サンスポ
屋比久翔平(右)は準々決勝で敗れた=駒沢体育館
屋比久翔平(右)は準々決勝で敗れた=駒沢体育館

レスリング・全日本選手権第2日(23日、東京・駒沢体育館)2023年世界選手権(ベオグラード)代表選考会。男子グレコローマンスタイル77キロ級で東京五輪3位の屋比久翔平(27)=ALSOK=が初戦の準々決勝で敗れた。

1カ月ほど前に古傷の右膝に痛みが走った。制限をかけながら練習を積んできたものの結果には結びつかず。「勝てると思って出ている。(けがは)言い訳にしかならない」と涙を浮かべた。

  1. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  2. Wi-Fiルーターは暖房のついた部屋へ「知らんかった…」大寒波襲来を受けたバッファローの注意喚起が話題に

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン