ぺこぱ 互いの価値観に理解 松陰寺「合わないのはメークの時間だけ」

サンスポ
期間限定体験型エンターテイメント「価値観パーラーwith」のオープニングイベントに来場したぺこぱのシュウペイ(左)と松陰寺太勇
期間限定体験型エンターテイメント「価値観パーラーwith」のオープニングイベントに来場したぺこぱのシュウペイ(左)と松陰寺太勇

お笑いコンビ、ぺこぱが22日、東京・神宮前のWITH HARAJUKUで期間限定体験型エンターテイメント「価値観パーラーwith」(23~25日)のオープニングイベントに来場した。

恋愛価値観をテーマに、理想や感情を特製のパフェやドリンクに表現して提供するなど自身や相手の価値観に対して理解を深めるカフェ。

情熱的で愛情深い診断を受けた松陰寺太勇(39)はイチゴパフェ、おおらかで寛容という結果が出たシュウペイ(35)はオレンジパフェ。ともに試食し、松陰寺は「めちゃくちゃおいしい。注文が自分の価値観によって出てくる。どんなものが出てくるのかという楽しみがある」と笑顔。シュウペイも「出会いも価値も種類が何通りもある。トークも弾みそう」と絶賛した。

互いの価値観についてシュウペイは「自分が好きなことだったり、僕の価値観を共有してくれる」と語ると、松陰寺は「価値観が合わないと14年もできていない。合わないのはメークの時間だけ。僕は5分で終わるけれどシュウペイは30分以上かかる」と苦笑い。また、シュウペイは女性の価値観について「思いやり。お相手はいないですけど、そういう理解のある人。譲れないですね」と話していた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. NHK「舞いあがれ!」第19週、インサイダー疑惑の悠人(横山裕)「倒れた!」朝ドラファン悲鳴…貴司(赤楚衛二)を尋ね秋月史子(八木莉可子)登場

  3. 独占・スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」久留美(山下美月)の破局に「別れて正解」「悠人と幸せになってください」

  5. 熊本県ならどの家庭にもくまモン1匹はいる?「水ダウ」企画に反響「ガチわかる」「いない方が珍しい」