元SKE48の佐藤聖羅が結婚と妊娠を発表 お相手は一般男性「笑顔が絶えない日々を過ごしたい」

サンスポ
一般男性との結婚を発表した佐藤聖羅(本人ツイッターより)
一般男性との結婚を発表した佐藤聖羅(本人ツイッターより)

元SKE48のタレント、佐藤聖羅(30)が22日、会社経営の一般男性との結婚と妊娠を自身のSNSで発表した。

直筆の文書を掲載し、「兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた方と 2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりました事をご報告させて頂きます」(原文ママ)と公表。来年4月には第1子出産予定で、「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです。今後も変わらず、くだらない事で笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります」(同)などとつづった。

芸能活動は今後も継続。SKEの1期生だった佐藤は2014年に卒業。翌15年には初のソロ写真集を発売し、16年には「血まみれスケバン・チェーンソー」で映画初出演。バラエティーにも出演するなど幅広い分野で活躍している。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 2月6日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第19週あらすじ 悠人(横山裕)は音信不通、IWAKURAには報道陣が集まり…

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. NHK「舞いあがれ!」第19週、インサイダー疑惑の悠人(横山裕)「倒れた!」朝ドラファン悲鳴…貴司(赤楚衛二)を尋ね秋月史子(八木莉可子)登場

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」久留美(山下美月)の破局に「別れて正解」「悠人と幸せになってください」