「モンスターラブ」クロちゃんの蛮行に視聴者悲鳴「絶句してる」「ガチで鳥肌立った」

イザ!
クロちゃん
クロちゃん

ダウンタウンの冠番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)が7日、放送され、お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんの“蛮行”に番組出演者や視聴者が悲鳴をあげ、SNSにも大きな反響が寄せられた。

番組が募集した「クロちゃんのことが本気で好きな女性」9人が参加し、クロちゃんと共同生活を送るなかで最終的にクロちゃんが1人を選んで告白、カップル成立を目指す話題の企画「モンスターラブ」。1日の最後にクロちゃんが脱落者となる女性を決め、これまで5人の女性が脱落したが、クロちゃんのことが好きなふりをしている女性も紛れ込んでいる。

沖縄での共同生活3日目、4人の女性がクロちゃんにアプローチを仕掛けるなか、パティシエ見習いのミクがクロちゃんのためにクッキーを焼いた。すぐに食べたいというクロちゃんだったが、ミクは焼き立てだからと冷めてから食べることを提案。その後、クロちゃんと女性4人は外で花火を楽しんだが、部屋に戻ってくると、ミクが焼いたクッキーが粉々になっていた。

この「事件」に現場は一転して不穏な空気に包まれ、「誰やったの?」とクロちゃん。積極的にクロちゃんにアプローチしていた熊本PR大使のリチは涙ながらに「私は絶対にやってない」と断言し、クロちゃんとミクの距離が近づいてることに嫉妬していたと本心を述べるが、「私は絶対にやらない」と訴えた。犯人探しが始まるなか、ホテルアテンダントのマミは「私はミクだと思う。自分で壊したと思う」。疑いの目が向けられたミクは「やってないけど、誰か疑いたくない」と涙を流した。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月2日OA第85話あらすじ 舞(福原遥)は父の夢に挑戦していることを祥子(高畑淳子)に報告

  5. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」