シンガー・ソングライターの藤井風が、インスタグラムに投稿したリハーサル動画に大きな反響が寄せられている。
17日から宮城県を皮切りにした全国アリーナツアー「LOVE ALL ARENA TOUR」をスタートさせる藤井は、4日夜、インスタグラムのストーリーズ機能を使ってそのリハーサルの様子を投稿。「リハーサルお疲れ様でした」と書き添えられた自撮り写真や、ELLEGARDENの「風の日」を熱唱するスタッフの動画、SUKISHA×kiki vivi lilyの「Gray Sprig」をBGMにして藤井とスタッフがカメラ目線で指ハートをつくる写真などを公開した。
ファンにはおなじみのマネージャー、河津知典さんも映り込んだ自撮り写真には、「ずっずさんも久々登場!リハーサルお疲れ様です」といった労いの声がズラリ。
着用するTシャツがシワシワで、ファンにたびたびツッコまれる藤井。この日のロンTもシワクチャだったことから、「ロンT安定のシワシワ」「安定のクシャクシャ感」「シワ加工したみたいになってる」「ロンTがしわっしわなのが好き」「どうしたらこんなにしわくちゃになるのかわからないけどそこも愛しいぞー」「アイロンかけてあげたい」「『しわくちゃのTシャツ』という曲をぜひ作ってもらいたい」といったコメントが相次いだ。
熱唱するスタッフについては、「バンメンさん? ELLEGARDENの風の日歌ってはる…風だけに??」「エルレ歌ってる~!“風の日”!」「歌声披露してくれてるスタッフさんがめっちゃノリノリでよき」といった書き込みが寄せられた。