「水ダウ」クロちゃん企画、“本物”美女が脱落に 衝撃走る「ちょっと泣いてしまったw」「仕掛け人だと思ってた」

イザ!
クロちゃん
クロちゃん

ダウンタウンの冠番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)が11月30日、放送され、お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんをターゲットにした企画「モンスターラブ」でまさかの展開が起こり、SNSで話題になった。

同企画は「モンスターハウス」「モンスターアイドル」に続く新企画で、今年4月に番組が募集した「クロちゃんのことが本気で好きな女性」9人が参加し、クロちゃんと共同生活を送るなか最終的にクロちゃんが1人を選んで告白、カップル成立を目指すというもの。その日の最後に、クロちゃんが引き続き一緒にいたい女性をランキング形式で発表し、1日1人ずつ脱落していく。しかし、クロちゃんのことが好きなふりをしている女性も紛れ込んでおり、これまでに4人が脱落したが、すべて好きなふりをしている女性だった。

沖縄での共同生活2日目、残る5人の女性とコミュニケーションを取ったクロちゃん。この日の脱落者は、企画開始当初からクロちゃんのお気に入りと思われていた歯科衛生士のリサだった。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月2日OA第85話あらすじ 舞(福原遥)は父の夢に挑戦していることを祥子(高畑淳子)に報告

  5. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」