嵐の二宮和也に第2子の女児誕生 2人の娘のパパになり、「新しい家族が増えて賑やかになる」と喜び

サンスポ
第2子が誕生し、2人の娘のパパになった嵐・二宮和也
第2子が誕生し、2人の娘のパパになった嵐・二宮和也

嵐、二宮和也(39)に第2子となる女児が誕生したことが19日、分かった。

所属事務所を通じて発表。2019年に結婚した元フリーアナウンサー(41)の妻が東京都内の病院で出産し、母子ともに健康。メンバーにも報告済みで、祝福されたという。

昨年3月に長女(1)が誕生し、2人の娘の父となった二宮は文書で「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第二子となる女の子が誕生しました」と報告。「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております。これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と誓いを新たにした。

嵐ではニノに続いて2人目のパパとなった相葉雅紀(39)が先月に1学年上の一般女性の妻との間に長男が誕生したことを公表している。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」