バイク事故で同乗者保護せず 容疑で高1の少年を逮捕

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

無免許でミニバイクを運転し、同乗者にけがをさせてそのまま逃走したとして、大阪府警四條畷署は18日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、大阪府東大阪市の高校1年の少年(15)を逮捕したと発表した。「怖くなって逃げました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は16日午後10時ごろ、大阪府大東市中垣内の国道交差点で、無免許でミニバイクを運転中、中型トラックと出合い頭に衝突。ミニバイクが転倒した際、後ろに乗っていた東大阪市の男子高校生(16)が頭や胸を打ち重傷を負ったにもかかわらず、逃走したとしている。

同署によると、事故直後にトラックの運転手が110番。防犯カメラの映像などから少年を特定した。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」

  5. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間