男性死亡、ひき逃げか 宮城・大河原の国道

産経ニュース

14日午後10時15分ごろ、宮城県大河原町新桜町の国道4号で人が倒れていると、車で通りかかった男性が110番通報した。30代男性が全身から血を流し、あおむけで倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。死因は全身打撲。県警大河原署が、身元の確認を進めるとともにひき逃げ事件とみて調べている。

署によると、現場は片側2車線の緩やかなカーブ。車の部品の破片が複数落ちており、男性の服や靴には引きずられた跡があった。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も

  5. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…