電車にひかれ死亡したのは中3女子 JR西国分寺駅 友人に感謝の手紙

産経ニュース

13日午後5時半ごろ、東京都国分寺市のJR中央線西国分寺駅で、府中市に住む中学3年の女子生徒(15)が、東京発大月行きの特別快速電車にひかれ死亡した。自らホームから線路に飛び込むのが駅のカメラに写っており、警視庁小金井署は自殺を図ったとみている。

小金井署によると、現場にあったかばんから、友人に感謝を伝えるような内容の手紙が見つかったという。

JR東日本によると、事故により上下合わせて12本が区間運休するなどし、約8500人に影響が出た。

厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼び掛けている。同省のホームページ「まもろうよ こころ」では、こころの健康相談統一ダイヤルなどの連絡先を掲載している。

東京の通勤電車は「鉄道150年」で、どう変わったのか

コスト削減でJR東の500駅から〝時計〟撤去 地元困惑「いい得ぬ喪失感」



  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」