民泊使い乱交パーティー 主催者の男女5人を逮捕、売り上げ6億超 警視庁

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

交流サイト(SNS)を使って客を集め、民泊を利用して乱交パーティーを開催したとして、警視庁保安課は売春防止法(場所提供)容疑で無職、沢村雅也容疑者(32)=東京都新宿区=ら男女5人を逮捕した。沢村容疑者は容疑を認めているが、ほかの4人は否認している。

5人の逮捕容疑は7月5日、新宿区百人町の民泊を利用し、SNSで集めた不特定多数の男性客に対し、女性が売春を行う場所を提供したとしている。警視庁に「民泊を利用して売春をしている」、「無理やり参加させられている女性もいる」などとする情報提供があり、捜査していた。

保安課によると沢村容疑者らは平成24年ごろから民泊やホテルを利用し、同様の犯行を繰り返していた。また、バスツアーを開催するなどもし、これまでに約6億5千万円を売り上げていたという。

  1. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. NHK「舞いあがれ!」結果を表情で見せる赤楚衛二の演技を朝ドラファン絶賛 舞(福原遥)と手を握り合うシーンは「21秒」

  4. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン