大塚明夫、映画「SLAM DUNK」声優変更に「受け入れ難いよね」 ネットの声に理解示し「代弁ありがとう」「救われた」と反響

イザ!

大塚は6日、自身のツイッターで「30代~40代前半くらいかなぁ。。スラダンぶっ刺さってる世代」と切り出し、「声優交代はなかなか受け入れ難いよね」とネットの意見を尊重。さらに「その気持ち、決して否定はしません みんないい仕事してたもん!」とつづった。

大塚の投稿に対し、ネットユーザーからは「ほんとすばらしかったから、なかなか受け入れ難い」「ぶっ刺さってる世代なので受け入れられない」「テレビシリーズからの年月考えたら、声優さん交代しても無理ないとわかってるけど、それだけテレビの声の印象が強かったんだよなあ…」などの声。大塚がファンの反応に触れ、理解を示したことに「このツイートでだいぶ救われた」「明夫さん 代弁ありがとう」と感謝を伝える書き込みも寄せられた。

なかには「交代が受け入れられないわけじゃなくて、前売り買った後に声優変わりましたって後出しジャンケンされたことが受け入れ難いんです…」といった意見も。それでも「寂しい気持ちはありますが、新しい声優さんたちで作るスラダンも楽しみにしてます」「新キャストも実力派揃いだと思うからきっとクオリティーは高いはず!」などと期待を寄せるファンの声も見受けられた。

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. 大谷翔平〝VIP帰国〟のお値段 BTSらも乗せた高級ジェット機、食事もファーストクラスと同等 代表選手からは「超一流のメジャーはさすが」の声

  2. 花見中に不明の3歳男児、千葉県警が氏名公表

  3. 「キン肉マン」は今も連載中!作者「ゆでたまご」嶋田さんがアピール ネットの反応「もっと広まってくれ~」「知りませんでした」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」柏木学生(目黒蓮)薬指に指輪なし→若葉(川口春奈)との出会いを求めるファン続出?

今、あなたにオススメ

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン