騒音トラブル?で死亡の男性 死因は失血死

産経ニュース

大阪市西成区のマンションで住人男性がナイフで切り付けられて死亡した事件で、大阪府警西成署は7日、司法解剖の結果、死因は左胸を刺されたことによる失血死だったと明らかにした。同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した同区山王の無職、上村勝美容疑者(69)について、容疑を殺人に切り替えて6日に送検。男性の身元の特定を急ぐとともに、詳しい経緯を調べている。

同署によると、男性は50代ぐらいとみられる。体には他にも複数の刺し傷や切り傷があり、肺や肝臓に達しているものもあった。

上村容疑者は5日午前3時25分ごろ、自宅マンション自室前の通路で、上の階に住む男性を刃渡り15センチのペティナイフで切り付けて殺害しようとしたとして現行犯逮捕され、男性はその約2時間後に死亡が確認された。上村容疑者は容疑を認め、「上の住人の物音がうるさかった」と供述している。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…

  5. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も