埼玉・越谷で自動車盗未遂 男性殴られ軽傷

産経ニュース
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区

1日午後11時40分ごろ、埼玉県越谷市登戸町の50代女性から「車を盗もうとした犯人が逃走した。息子が殴られた」と110番通報があった。県警によると被害を受けたのは女性の次男(34)で、室内でエンジンの音に気付き、外に出たところ、車を盗もうとしていた何者かに頭などを殴られた。男性は軽傷とみられており、越谷署が強盗致傷容疑で捜査している。

署によると、狙われた車は時価約1100万円相当の国産高級乗用車で、盗もうとしていた二人組は白色の乗用車で現場から逃走したという。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」