第1戦先発のノラ、旧友との対戦心待ち Wシリーズ

産経ニュース
記者団の質問に答えるフィリーズのノラ=27日、ヒューストン(ロイター)
記者団の質問に答えるフィリーズのノラ=27日、ヒューストン(ロイター)

フィリーズは第1戦のマウンドを右腕ノラに託した。今月3日、レギュラーシーズンで敵地でのアストロズ戦に先発した際は6回⅔を2安打無失点と好投した。「前回ここで投げたことは利点だが、ステージが違う」と表情を引き締めた。

相手打線で主軸を務めるブレグマンは名門ルイジアナ州立大で同僚だった。「初めて会ったときから彼は変わらない。アストロズで実績を重ねてきた。ワールドシリーズで対戦できるのはとても素晴らしい」と胸を躍らせた。(共同)

  1. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  2. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…

  5. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も