高橋ひかる 水着姿に初挑戦「ぜひ私のとりこになって」

サンスポ
写真集の取材会に登場した高橋ひかる
写真集の取材会に登場した高橋ひかる

女優、高橋ひかる(21)が16日、セカンド写真集「Adorable」(集英社、税込み2940円)の記念オンライン取材会を行った。

今夏に沖縄で撮影し、水着にも初挑戦。「私のことをバラエティー番組をきっかけに知ってくれた人もいると思うので、バッチリと決めている表情を見ると笑ってしまうよという方も多いかもしれませんが、(写真集では)笑わせません」とキッパリ。「ぜひ私のとりこになっていただきたいです」と自信をみせた。

水着デビューについて「線が細くて、体形がコンプレックスだった」と明かし、「体作りをしっかりして挑みました。ふんわりと柔らかい、女性らしさを意識しました」とはにかんだ。

先月22日に21歳の誕生日を迎えたばかり。「がんがん、どんどん攻めていきたい。私は割と守りの守備に徹する派なのですが、すべてのチャンスをつかみにいく努力をしようと思う。可能性を信じて全力で進んでいきたい」と誓っていた。


  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. 1月29日放送NHK大河「どうする家康」第4話あらすじ 信長(岡田准一)から驚くべき条件を提示される元康(松本潤)

  4. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン