多忙な吉沢亮がこの冬の願望を告白 免疫の他につけたいこととは?

イザ!
「キリン 生茶 免疫ケア」の新テレビCM「吉沢亮の外出」篇より
「キリン 生茶 免疫ケア」の新テレビCM「吉沢亮の外出」篇より

俳優の吉沢亮が出演するキリンビバレッジの機能性表示食品「キリン 生茶 免疫ケア」の新テレビCM「吉沢亮の外出」篇の全国放送が11日、始まった。

同商品は、消費者のニーズに合わせて、キリン独自の「プラズマ乳酸菌」を配合した商品「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」の名前とパッケージ名をリニューアルしたもの。CMでは、吉沢が、「この冬、外出が増えてきたあなたに、免疫ケア」と、その機能を呼びかける内容となっている。


撮影時のインタビューで、「この冬に『キリン 生茶 免疫ケア』と一緒にやってみたいこと」を聞かれた吉沢は、こたつに入りのんびりしたいとコメント。現在は仕事などで忙しく、ゆっくりする時間があまり取れないため、「“こたつでぬくぬく”…みたいな実家感を全然味わってないなっていう気がします。タイミング見つけて実家に帰ったりとかして…こたつでぬくぬく、みかんでも食べながら、テレビ見て、『キリン 生茶 免疫ケア』を飲むっていう、生活をしたいですね」とはにかんだ。

インタビューに答える吉沢亮

また、免疫のほかに、英語力をつけたいという願望も告白。以前は海外での仕事も多く、渡航先で「英語しゃべれるだけで全然違うんだろうな」などと痛感したという。吉沢は「なんか…本当は楽しいはずなのに損してるな」と思った瞬間を振り返りながら、「海外に行けるようになるまでに、英語勉強しとかなきゃ!!と密かに思ってます」と意気込んだ。

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」最終週に柏木学生(Snow Man・目黒蓮)再登場! コロナ禍で貴司(赤楚衛二)心配する声も

  2. 20歳がマイカーを持たないワケ 3位「事故を起こしたくない」、2位「必要性がない」、1位は?

  3. 【犯罪最前線】報酬5%、女性は裸写真も…特殊詐欺実行犯の実態

  4. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  5. 【新・親も知らない今どき入試】進学校の進路指導教諭が「生徒に勧めたい大学」 名古屋大と九州大が〝トップ10圏外〟はナゼ?

今、あなたにオススメ