神戸・長田区の集合住宅で火災 1遺体見つかる

産経ニュース

5日午後1時45分ごろ、神戸市長田区神楽町の鉄骨5階建て集合住宅で「黒煙が出ている」と、管理人の男性から119番があった。兵庫県警長田署などによると、火は約25分後に消し止められたが、4階の一室約20平方メートルが全焼した。焼け跡から性別不明の1人の遺体が見つかった。

同署によると、この部屋に住む70代男性と連絡が取れておらず、同署は身元の特定を進めるとともに出火原因を調べる。

住人の男性は1人暮らしで、足が不自由だったという情報もある。

現場は、JR新長田駅から北東約150メートルで、住宅やビルが密集して立ち並ぶ地域。

  1. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  2. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月1日OA第44話あらすじ 柏木(目黒蓮)が父親の話を始め…

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」