15歳男性刺される  兄は死亡、飛び降りか 福島・郡山

産経ニュース

16日午後6時ごろ、福島県郡山市の集合住宅で、10代男性が肩や背中を包丁で刺されたと、家族から119番通報があった。郡山地方広域消防組合によると、救急隊員が到着した際、男性に意識はあった。

福島県警郡山署は殺人未遂容疑で捜査を開始した。同署によると搬送された男性は、高校に通う15歳で「兄にやられた」と電話で母親に助けを求めたといい、家庭内でのトラブルとみて詳しい状況を調べている。

署によると、男性は両親、20歳の兄との4人暮らし。事件後、兄と連絡が取れなくなっている。近隣のマンション駐車場で、若い男性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡した。署によると、この男性は少年の兄だと確認され、飛び降り自殺したとみて事件との関連を調べている。

現場はJR郡山駅の北西約700メートルの集合住宅や小学校が立ち並ぶ地域。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた