木村拓哉×堂本剛、2人でドライブ&BBQ! ファン感激「どんな神コラボやねん」「このツーショットはやばい」

イザ!
木村拓哉の冠番組「木村さ~~ん!」と、KinKi Kidsの堂本剛がプロデュースする「つよしP」がコラボ
木村拓哉の冠番組「木村さ~~ん!」と、KinKi Kidsの堂本剛がプロデュースする「つよしP」がコラボ

無料動画配信サービス、GYAO!で配信されている木村拓哉の冠番組「木村さ~~ん!」と、KinKi Kidsの堂本剛がプロデュースする「つよしP」がコラボレーションすることが決まり、SNS上でファンから熱い視線を集めている。

コラボ企画は両番組でそれぞれ交互に配信。日程は9月4日12時「木村さ~~ん!」、10日夜9時「つよしP」、11日12時「木村さ~~ん!」で配信が予定されている。

番組内容は、「木村さ~~ん!」の#207でお披露目された、日産から贈られた新車のキャラバン「トレジャーBOX」で、木村が堂本を連れて高級精肉店で材料を調達し、都内某所へBBQに行くというもの。木村が運転する車の助手席に座るのは「人生で初めて」という堂本が、木村に仕事に対する考え方を質問したり、BBQでは、2人が一緒に料理をするなど、ここでしか見られないエピソードが盛りだくさんだという。

今回のコラボについて堂本は「夢のようなことが実現すると思った。10時間寝ようとしたけれど、楽しみすぎて寝られなかった」。一方の木村は「木村さ〜〜ん!では俺、車両部のドライバーなんです。木村さ〜〜ん!と、メインキャラクターのつよしPがどういうマーブル模様になるか楽しみ」とコメントした。ちなみに木村は2日に更新した自身のインスタグラムでも、ツーショットとともに「サンキュー!剛ぃ〜!また来てなぁ〜!」とメッセージを送っている。

夢のコラボ企画にファンは「楽しみしかない!!!!」「このツーショットはやばい」「もう最高なの決定してる」「木村拓哉と堂本剛のドライブとかすごくね?どんな神コラボやねん」などと大興奮。とくに弟分の堂本に対して「木村さんといるとすぐに弟ポジになる剛さん。前の日に楽しみすぎて寝られないのかわいすぎる」「最初10時間寝ようとしてたのもかわいい」「剛くん木村お兄さんとのコラボ良かったね」「堂本剛の尊先。木村拓哉パイセンとコラボはやばすぎる熱すぎる」といったコメントが多数寄せられた。

予告動画を見たファンからは「助手席のつよしくんうれしいが溢れてて愛おしい」などの声。ほかにも「先輩グループが解散や事務所を退所していく中で、直属の先輩との共演はうれしい。キムタクとの共演で後輩としてのお顔を見られるのうれしいねぇ」といった声が寄せられた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. NHK「舞いあがれ!」第19週、インサイダー疑惑の悠人(横山裕)「倒れた!」朝ドラファン悲鳴…貴司(赤楚衛二)を尋ね秋月史子(八木莉可子)登場

  3. 独占・スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」久留美(山下美月)の破局に「別れて正解」「悠人と幸せになってください」

  5. 熊本県ならどの家庭にもくまモン1匹はいる?「水ダウ」企画に反響「ガチわかる」「いない方が珍しい」