つるの剛士、結婚記念日に靴を贈り合って今年で20足目 ネットで「奥様への愛が溢れてる」「素敵な言葉に涙」

イザ!
つるの剛士
つるの剛士

タレント、つるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新し、結婚してから毎年欠かさず夫婦で互いにプレゼントしていた靴が20足になったと報告。ラブラブな夫婦関係に、フォロワーから多くの反響が寄せられている。

2003年9月2日の入籍日に靴のプレゼントが始まったといい、この日の投稿で「夫婦で互いに靴を交換し合って20回目。夫婦で歩いて20足目、20歩目の靴の日です」などと写真を添えて報告した。

この日は仕事で帰宅が遅くなるため、前夜に家族で祝ったという。その後、妻と2人だけで健康ランドを満喫。子育てが一段落したら“子育ての打ち上げ旅”として「また夫婦ふたりであちこちと旅をできる日が今からめちゃくちゃ楽しみです」などと希望をつづった。

続けて「出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす」と妻への思いを記し、「これからも一緒に一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら、沢山の人生の四季の景色を眺めていきましょう」と愛妻家ぶりを披露。最後は「それでは聴いてください、つるの剛士で『君にありがとう』」とのオチで、のろけ投稿を締めた。

リプ欄には感激したフォロワーから「毎年靴を贈り合うってすてき」「奥さまへの愛が溢れてていいなぁ」「すてきなお言葉に涙が出てきました」「朝からホッコリ癒されました。瞳も若干ウルウル」などのコメントが殺到。愛妻へのストレートな言葉に「素直な気持ち、想いが伝えられるってすてきです」「出会ったときよりも去年よりも大好きっす、この言葉言われたらうれしいですね!」などと感心する人や、2人の夫婦関係に「好きが増えていく。私も旦那さまと同じでありたいです」「靴交換で日々歩いていく。すてきですね」「マネしてみたいですが、今更感があって照れくさいです」といった声が寄せられた。

ほかにも「打ち上げの旅、いいですね~」「最後の歌の振り、完璧ですね!笑」といった反応が続々。一部のフォロワーからは「私はそんな言葉頂いたことない」「我が家は喧嘩ばかりです」「我が家も昨日31回目の結婚記念日でした。只今、単身赴任中のダンナからは特に連絡なし(泣き笑い)」などと寂しさを書き込むユーザーも見受けられた。

  1. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  2. Wi-Fiルーターは暖房のついた部屋へ「知らんかった…」大寒波襲来を受けたバッファローの注意喚起が話題に

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン