相葉雅紀が息子役の上原剣心をべた褒め「よく頑張ったねぇ~」

サンスポ
映画「“それ”がいる森」の完成報告イベントに登場した相葉
映画「“それ”がいる森」の完成報告イベントに登場した相葉

嵐の相葉雅紀(39)が31日、東京都内で行われた主演映画「“それ”がいる森」(中田秀夫監督、9月30日公開)の完成報告イベントに登場した。

「“それ”がいる森」は不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台にしたホラーエンターテインメント。

映画に関連して、怖かった経験を聞かれると相葉は「嵐の最初のころ、本当にあまりお仕事がなく、心霊現場に検証にいくみたいな仕事ばかりやってたときは怖かった。多分呪われてましたね。本当に1人ぼっちにされて…怖すぎて意識が飛びました」と〝恐怖体験〟を告白。

今作で相葉の息子役を演じたジャニーズJr.上原剣心(12)は「映画を撮っているときホテルに泊まることがあって、角の部屋で隣に誰もいないんですけど、壁の奥から音がして、ガチで。それが怖くて。誰にも言ってないです」と明かすと、相葉は「とっておいたの? 知らなかった。男らしい! よく頑張ったねぇ~」と優しいまなざしで見つめていた。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  3. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  4. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  5. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信