奄美大島にお引っ越ししました

バルーが東京から奄美大島にお引っ越ししました。

飼い主である私が東京と奄美の2拠点になるため、バルーは奄美ベースでこれからのシニアライフを楽しんでもらおうと思います。

11歳になったばかりで新たな環境へのお引っ越し、さらには飛行機移動など、最初は不安なことばかりでしたが、かかりつけの獣医師さんのアドバイスを受けながら無事に辿り着きました。今は毎日綺麗な海を眺め、広角が上がったバルーの顔を見ると連れてきてよかったと心から思います。

(※砂浜は熱くないんです・・・!)

バルーは元々海が好きなんですがアクティブな方ではないので、海に行くと毎回浅瀬でプカプカと泳いでは砂浜に戻り、人が泳いでるとまた泳ぎに行き、飽きたら砂浜に戻るという動きをずっと繰り返しております(笑)。少しずつアクティブな島ガールになれるよう楽しみにながら頑張ります〜! 泳ぎで足の筋肉もついたら嬉しいな〜!

今回の引っ越しで私が一番不安だったのが…「飛行機移動」。

バルーの飛行機体験談に関してはインスタの方で詳しく書かせていただきましたので、興味がある方はぜひ読んでみてください…!

https://www.instagram.com/p/ChUHioWpfIu/

都会っ子コーギー、バルーの初めての離島生活。cachetteの方でもなるべく発信していきますのでよかったぜひ覗きにきてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  2. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  3. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  4. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  5. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」