大阪の母子の死因は大動脈離断、多数の刺し傷 殺人事件と断定

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

堺市東区のマンションの一室で、住人の荒牧愛美さん(29)と長女のリリィちゃん(3)が死亡しているのが見つかった事件で、大阪府警は25日、司法解剖の結果、2人の死因は刺し傷による大動脈離断などだったと発表した。

リリィちゃんの刺し傷は十数カ所で、愛美さんにも多数の傷があり、府警は殺人事件と断定した。同居していたブラジル国籍の夫(33)と連絡が取れておらず、何らかの事情を知っているとみて行方を追う。

府警によると、愛美さんの父親が24日未明「娘夫婦と22日の夕方以降、連絡が取れない」と110番。2人は24日朝、洋室で血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。2人は22日夜ごろに死亡したとみられ、即死だった。愛美さんには殴られたようなあざがあり、右手首には抵抗した際にできる「防御創」が確認された。一家は3人暮らし。夫は勤務先に「事故にあったので2週間休む」と連絡していた。

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  3. 1月29日放送NHK大河「どうする家康」第4話あらすじ 信長(岡田准一)から驚くべき条件を提示される元康(松本潤)

  4. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン