「見えてるとか言われてるけど」藤田ニコル、撮影時の“ポロリ”について言及 ネット「よく言った」「我慢してきたんやろなぁ」

ZAKZAK
藤田ニコル
藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが22日、自身のツイッターを更新。ネット上で散見される“乳首ポロリ”の噂について否定した。

藤田は「あんま触れないようにしてたけど」と切り出し、「オフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!」とツイート。さらに「スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!」と撮影時の状況を説明し、「乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」と語気を強めた。

その後の更新では「久しぶりに暴言吐いてしまったし言葉選びも中々悪いので消そうと思った」としながらも「なんかもう、いいや!!」と開き直った藤田。そして「もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので」と訴えた。

これらの投稿は大きな反響を呼び、「よくぞ言った、偉い!正しいよ」「全面的に支持する!」「芸能人がこうして声をあげる。とても勇気がいることだと思う」「にこるん応援してる」などの声が集まっている。また、怒りをあらわにした文面から「かなり我慢してきたんやろなぁ…」「今まで溜め込んできたやつが大爆発した感があるな」と藤田の心情を察する書き込みも少なくなかった。

  1. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  2. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  3. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  4. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  5. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終