麻布十番でランチデート

こんにちは、タンタンです。

外食先でのウマウマごはんにすっかり味をしめている今日この頃。

お出かけと聞くとよだれが出てきて舌なめずりしちゃいます。

店内ワンちゃんOKのお店も増えているので、お出かけ先を考えるのも楽しいものです。

この日のランチは麻布十番。

今年オープンしたばかりのイタリアン、FELICEさん(https://www.instagram.com/felice_27official)は、嬉しいことに、全席ペット同伴OKなのです。

2階の個室にお邪魔しました。

ソファが向かい合わせになっていて、窓もあって明るいですし、お友達のお家にお邪魔したみたいな雰囲気。

お水、トイレシート、仕切りになるパーテーション(タンタンの勢いだと倒しちゃいそうですが、小型犬ならば問題なし!)、ソファに敷くマットをご用意くださいます。

とってもペットフレンドリーですね。

ワンちゃんメニューもバッチリ。

ほね型ごほうびハンバーグ。お店こだわりのオーガニックお野菜も添えられてます。

アレルギーなども対応してくださるそうです。小型犬用のハーフサイズがあるのもありがたいですね。ちっちゃい子と一緒だと、いつもみんながお残ししてしまい、余りをすべてタンタンが平らげるので、申し訳ない気がしていたんです。。。

最初からみんなが適量だと理想的。

アレルギーも好き嫌いもないタンタンにとっては、大喜びの大ご馳走。

運ばれてきた瞬間から目がくぎ付けです。

最初のうちは一口ずつ「マテ」しながらあげましたが、残り少なくなってからはお皿ごと。

いつものことながら、お皿が洗ったかの様に綺麗になるまで舐め尽くさせていただきました。

しおりちゃんはランチメニューで、オーガニック野菜のサラダとシーフードのスープスパゲティ。

アラカルトでピザやお肉、お野菜も充実してますし、カフェ利用でケーキをいただいたりもできるので、使い勝手が良いお店がまた増えました!

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 「息切れ倒産」続発、危ない300社 長引くコロナ、円安、コンプラ関連も…「国税局がマーク」「社長の不動産投資失敗」実態が明らかに

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」