店内もワンコOKなメキシカンへGo!

こんにちは、タンタンです。

毎日暑いですねえ。。。

さすがにこうも暑いと夜になっても地面から立ち上がる熱気がものすごくて、お散歩に出ても、すぐにお家に引き返してしまうほど。

お家を出るまではノリノリなんですけど、もう、100mも歩くと、くるりと踵を返してスタコラサッサと戻ってきちゃうんです。

その分、朝のお散歩をいつもよりたっぷり、ということでバランスを取っております。

こんな時は、店内もワンちゃんOKなお店でないとお出かけできません。

テラスにいた日には人も犬もあっという間に熱中症になってしまいます。

表参道のチャックワゴンさん(https://www.chuckwagonjp.com)は、そんな我らの救世主。

入り口にも大きく”DOGS WELCOME”の文字が!

お店は地下にあります。

おりてすぐのテラスにもお席はありますが、店内もワンちゃんOKなのです。

テキサス・メキシコ料理をアレンジしたアメリカンスタイルダイニングのこちらは店内のインテリアもカントリー調の落ち着いた雰囲気。

椅子の上にもワンちゃん座れます。

お水もすぐに用意してくださいますし、クッキーのご準備もお願いできます。

お店のスタッフさんもとってもフレンドリーです。

この日のしおりちゃんはグリルドチキンをいただきました。

チーズ焼き、マスタード焼き、シャリアピンソース、メキシカンソースから選べちゃう。

がっつりな気分だったので、チーズ焼きです。

タンタンはおとなしく待っててくれましたよ。お利口さんです。

メキシカンなお料理もこういった暑い気候に合いますし、スタミナつけながら上手に真夏のお出かけライフを楽しみたいですね。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 「息切れ倒産」続発、危ない300社 長引くコロナ、円安、コンプラ関連も…「国税局がマーク」「社長の不動産投資失敗」実態が明らかに

  4. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第11週で柏木学生(目黒蓮)が舞(福原遥)をハグ! 刈谷先輩(高杉真宙)も再登場か?