鬼越トマホークの坂井が交際中の元アイドル、早乙女さんと結婚を発表

サンスポ
鬼越トマホークの坂井良多
鬼越トマホークの坂井良多

お笑いコンビ、鬼越トマホークの坂井良多(36)が14日午前3時から放送のニッポン放送「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0」に出演。交際中の元アイドル、早乙女ゆみのさん(27)と12日に結婚したと発表した。

坂井は「私結婚しました。彼女と出会った日(12日)に」などと報告。相方の金ちゃん(36)が「誰と?」と確認すると、「ゆみのちゃん」と語った。坂井はティファニーの結婚指輪をつけていると明かし、「このあと、彼女と…いや妻ですね。ティファニーの指輪をつけながら朝食でも食べて。『ティファニーで朝食を』みたいな」と喜びを表現した。

坂井は放送後、ツイッターに早乙女さんと愛犬のスリーショットを掲載し「結婚しました♡三匹で頑張っていきます!」と報告。早乙女さんもこの日、ツイッターに「出会って5年記念日の8月12日に結婚しました」とつづった。2人は5月にそれぞれ交際中であることを公表していた。

  1. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  2. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  3. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」10月7日OA第5話あらすじ 参加した校外学習で舞(浅田芭路)がケガ、めぐみ(永作博美)は…

  5. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も