低脂質フレッシュフード、Buddy FOODチキンケア実食!

毎日手作りするのは大変だけど、自分も食べることができるような安心な食事をあげたい。

手作り食に興味がある方なら、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか。

空も毎日食べているBuddy FOOD。

レシピを作成させていただいた身としては、「自分があげたいと思っているレシピを作って冷凍して届けてくれる!」くらいの有り難さがあります(公私混同。笑)

日本でも犬用の冷凍ごはんをいくつか目にするようになりましたよね。

でもやはり、自分が関わっていて、実際どんなもので誰が作ってくださっているのか分かるのが一番安心でして…笑

中身がちゃんと分かるごはんってなかなか無いんですよねぇ。

ということで、空はこの日、初めて低脂質なチキンケアを実食!

私が調理した試作はレシピ開発の時に食べているのですが、製品として形になって食べるのは初でした。

パッケージを見た時点で、空のごはん!と気付いたようです。

と、その前に、空が食べる前に私が試食です(横取りされそうですが。笑)

法律上も食品として販売されている、というのは、食品衛生法に則って作られているということで、ペットフードとはまったく位置付けが違います。人が安心して試食できるのがBuddy FOODの良さの一つです。

はい!お待たせしました!

美味しいと目を見開く空さん、今回のレシピも美味しかったようです。

食後もお皿を念入りにチェック。綺麗に完食してるから、もう無いよ。笑

Buddy FOODを注文すると、Buddy Newsという食事についての記事が読めるんですが…

わぁ!こんなにニヤニヤした私の写真が!汗

恥ずかしい!!笑

お手にされた飼い主の皆さんは私の写真は気にせず、是非内容に集中してくださいね!笑

つぎはないの?

既に食事待ちの姿勢の空。

いや、さっき食べたじゃないのよ。

チキンケアは、一般的な低脂肪療法食レベルまで脂質を制限しつつ、日々の主食としても食べることができるAAFCO2016の基準をクリアしているので毎日でも安心してあげることができます。

脂質控えめなので、空みたいに沢山食べたい子にはイイですね!

みなさんも是非、試食してみてくださいね。

#フレッシュフード #Buddy FOOD #柴犬 #食事 #食品 #DConedish #食品 #鹿児島 #九州 #Buddycare

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信

  5. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意