ハイヒール、7週間ぶりコンビでテレビ出演 リンゴは休み中に整形考えた?

サンスポ
ハイヒールのリンゴ(左)とモモコ
ハイヒールのリンゴ(左)とモモコ

女性漫才コンビ、ハイヒールのリンゴ(60)が6日、MCを務める読売テレビ「あさパラS」(土曜前9・25)に出演し、7週間ぶりに相方のモモコ(58)とコンビで仕事復帰した。

リンゴは、夫で元ラジオ大阪プロデューサーの美村篤洋さん(享年74)を6月13日に亡くしてから欠席が続いており、4日のカンテレ「よ~いドン!」(月~金曜前9・50)で仕事復帰していた。

番組冒頭でリンゴは「皆さん、どうもありがとうございます。ちょっとお休みをさせていただきましたけど、元気に戻ってまいりましたので、きょうからまたよろしくお願いします」とあいさつ。

続けて、「お休みをいただくことで会社の社長にメールしたんです。四十九日明けるまでと思っていて心のどこかでかすったんです。ちょっとつったりはったりしようかなと」と整形を考えたことを告白。しかし、「でも分かるんですね。社長って。すぐにメール来て、『あんまり変わられると戻りにくくなります』って。結局なんにもしなかったことが、一番の心残り」と話すと、モモコは「どんな心残りやねん」と前と変わらない掛け合いを見せた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  3. 「セカンド冷凍庫」爆売れ、コロナ禍と“もう1つ”の背景

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図