オーディションでわいせつな行為 容疑で53歳男を再逮捕 警視庁

産経ニュース

自主製作映画の出演者オーディションに来た女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は2日、準強制わいせつ容疑で、東京都練馬区石神井町、無職、吉岡康成被告(53)=別の準強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。調べに黙秘している。同様の手口での逮捕は、4回目。

逮捕容疑は、令和元年11月10日午後4時~同4時半までの間、豊島区の池袋駅近くのレンタルルームで、映画のオーディションに来た20代の女性に、演技と称してキスをするなどわいせつな行為をしたとしている。

吉岡容疑者は映画製作サイトで出演者を募り、男女約50人がオーディションに参加していた。自作の台本を渡し、男女が再会する場面を演じさせ、わいせつな行為に及んでいた。

捜査1課は、ほかにも余罪があるとみて調べている。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  4. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー