初代バチェロレッテ・福田萌子が第1子妊娠 「お腹に新しい命を授かり、安定期に入りました」

サンスポ
福田萌子
福田萌子

婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1(Prime Video)で初代バチェロレッテを務めた福田萌子(35)が1日、自身のSNSで第1子妊娠を発表した。

福田は「ご報告」と題した直筆のメッセージを公開。「この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と明かし、「人って、最初に心臓、こころから見えるんですね」と〝萌子さん〟らしい言葉選びで喜びを表した。

さらに「また、妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については今後選択をする日がきましたらまたご報告させて頂きます」とし、現段階では結婚していないことを明らかにした。これまでに自身のSNSではパートナーの存在を明かしている。

全文は以下の通り。

親愛なる皆さま、ご関係者の皆さま、いつも見守って頂き有難うございます。私事で恐縮ですが、この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。

人って、最初に心臓、こころから見えるんですね。妊娠してから初めて知る事ばかりで、すでにお腹の子を通して沢山の事を学ばせてもらっています。未熟ではありますが膨らんでいくお腹を愛おしく感じる日々や自分の意思でコントロールできない体調への向き合い方をシェアする事で何か皆さんの気付きになれば幸いです。

また、妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については今後選択をする日がきましたらまたご報告させて頂きます。自らの選択で望んだ幸せの形を得られた事に感謝をし、歩んで参りますのでこれからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

最後に、ファンの皆さまが街中で声をかけて下さったり、SNSを通して贈って下さる素敵な言葉は私の活力の源です。いつも本当に有難うございます。今後とも、ご指導のほど宜しくお願い致します。

福田萌子

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  4. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー